はてながブログサービス開設

SPONSORED LINK

はてながブログサービス開設していた。
ぶっちゃけダイアリーと変わらん気が。
まあ使ってないからいいけど。
上のヘッダとか相変わらずだし。

ダイアリーと変わらない、相変わらずやぼったいテンプレ、少ない提供テンプレ、無駄にフォントサイズが大きく書き辛い画面、把握し辛い配置。
ベータとはいえスマフォからの一発投稿も出来ない。

ていうか、ダイアリーからインポートは出来ないのか?
まあブログが一回りして、コミュニケーション機能は既存のサービスに適わないからTBは削る、ブログはログを堆積することに特化させる、という点は間違ってはいないと思う。
が、どう見ても一般人はFC2、女子はアメブロ辺りしか使わんよなあ。
正直誰得にもならないと思う。

SPONSORED LINK

この記事をシェアする