【PC】Diablo3RoS プレイ休止

SPONSORED LINK

2015年3月から約半年間プレイしてきたPC版のDiablo3 RoSですがしばらく休止する予定です。
理由としては以下です。

ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション
スクウェア・エニックス (2014-08-21)
売り上げランキング: 933
  • PCの自動リブートがまだたまに起きる。筆者はハードコアしかやってないので、プレイ中にリブートで一度死んだが、膨大な時間をかけて集めた装備が全て消えた。PCを買い換えるまでは休止したほうがよいと判断。
  • セットリングが出ない=弱い=モチベーション低下。
  • メインキャラのWizardが弱い。Buffの気配もない。
    PTRの2.1がAmericaサーバに実装されると大きくキャラバランスが変動するので、もしかしたらそこで強くなるかもしれない。
    それまでは様子見がいいと思った。
  • 剣の街の異邦人(PC版)が8/22リリース。
  • Dragon Age: Inquisitionが11/2にリリース。

この辺りの作品が控えているのでプレイ環境が良くなってもしばらくプレイはしないだろうと感じた。
動画を見る限りDragon Age: Inquisitionの完成度がやばい。


SPONSORED LINK

この記事をシェアする