エターナルシティ3(EternalCity3) 国内展開が決定も運営は超課金地獄のアラリオに

SPONSORED LINK

以前紹介していたエターナルシティ3が日本開始が決定したようだ。
開始は9月以降を予定。IPはエターナルシティ2と同じくアラリオとなる。


SPONSORED LINK

「エターナルシティ3」のティザーサイトが本日公開。もれなくCBTに参加できる先行登録受付も実施中 – 4Gamer.net

「エターナルシティ3」の日本サービス開始が9月に決定。契約のために来日した開発チームに本作の魅力を聞いてみた – 4Gamer.net

開始が決まったのは朗報だが、ドロップ確率を絞り超課金地獄のアラリオが、引き続き運営に決まったことは余り良くないニュースだ。
個人的には8月末から開始になるドラゴンズドグマオンラインのプレイに乗り気だったところなので、時期が被ってしまうことも心配だ。
とはいえ、神ゲーの可能性もあるエターナルシティ3の国内展開はうれしい。
今後CBTに参加できるようならしていきたい。とりあえず申し込みはしておいた。

エターナルシティ3ティーザーサイト・CBT登録(大音量注意)

五感を刺激する究極のゾンビアクションRPG「ETERNALCITY3」

SPONSORED LINK

この記事をシェアする