【PC】エターナルシティ3(EternalCity3)CBTプレイしたけどまともにゲームできる状況じゃなかった

エターナルシティ3CBTに入ったが、まともにゲームできる状況でなくバグが多発していた。
特に序盤の訓練後にヒョヌ中尉に会えといわれて会話した後建物を出ようとしてもフラグが成立しておらず、先にヒョヌ中尉と会うべきだと表示されて出られなくなり詰む。


SPONSORED LINK

また、ESCからゲーム終了でタイトルに戻ろうとしてもゲームが終わらない。
通常のゲーム終了は出来た。

操作自体もかなり難しく、エターナルシティ2以上に癖がある。キャラクターがスケートリンクを滑るように動くので歩幅と画面のスクロールが合っておらず、挙動がかなりおかしくなっている。元になったLostOnlineが一番操作し易かったのだが、何でバージョンアップするごとに操作し辛くなるんだろうか。

表示もあちこちに誤字があったり、ハングルが残ったままなのが散見される。
見た目はかなり面白そうに見えたのだが、これはとてもまともにゲームできる感じではなかった。

PS4等のコンシューマでは有り得ないことだが、PCのオンラインゲーで運営アラリオということを考えるとこの程度は驚くには当たらない。
正式開始して修正されていればまたチェックすることにします。

The following two tabs change content below.
SPONSORED LINK