【PS4】Bloodborne攻略 ブラッドボーン真エンディングクリア

【PS4】Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-12-03)
売り上げランキング: 2,188

前回の記事でブラッドボーンの二周目をクリアしたと書いていたがそれは真のエンディングではなかったことを知り、真のエンディングに到達するため続けて三周目をプレイしていた。

今回は不要なボスは全てスルーしたのでプレイ時間は約3日計8時間くらい、197レベルで三周目と真エンディングをクリアした。
ネタバレあり。


SPONSORED LINK

真エンド行くためには3本目のへその緒が3つ必要なのだが、途中まで適当にやっていてヨセフカ診療所のへその緒が入手できなかったので、Wikiを見てちゃんとやることにして3つのへその緒を入手できた。

筆者が知る限りへその緒は以下の4つで入手可能で、今回ヨセフカは早く倒してしまったので入手できなかったが、他の3つから入手した。
古工房もWikiや情報集めて今回初めて知った。

とりあえず真エンドも迎えてようやくDLC『Bloodborne The Old Hunters』の準備が出来たという所です。

3本目のへその緒 入手ポイント

  • 赤い月が出てからヨセフカを倒す。ヨセフカの診療所にいる女性を殺すとへその緒を入手
  • オドン教会地下墓地から梯子のある部屋に行くとアリアンナと赤ん坊が居て赤ん坊を殺すとへその緒を入手
  • メルゴーの乳母を倒すとへその緒を入手
  • オドン教会の吹き抜けの塔を下に落ちる途中にある扉の先にある捨てられた古工房でへその緒を入手

真エンディング画像

クリア時STATS

The following two tabs change content below.
SPONSORED LINK